ラブドールの膣を乾かす方法は?

 

ラブドールの膣を乾かす方法は?

ラブドールの膣を乾かす方法を知る前に、通常はシリコーンゴムでできているラブドールの膣の素材を知る必要があります。ロリラブドールの膣を作る方法はたくさんあります。 1つの方法は、シリコーン粉末を液体シリコーンと混合することです。別の方法は、金型に注ぐ前に液体シリコーンに着色剤を加えることです。

ラブドールの膣を作った後は、定期的に掃除する必要があります。まず、石鹸で手を洗います。次に、アニメドールの膣面をアルコールで拭き取ります。最後に、ラブドールの膣をお湯でよくすすいでください。

アニメ人形

最初のステップは、セックス人形の膣を徹底的に掃除することです。次に、セックス人形の膣をきれいなビニール袋に入れ、重要なことに、太陽の外に置きます。その後、セックス人形の膣が常に空気にさらされていることを確認してください。必要に応じて、ヘアドライヤーを使用して乾燥プロセスをスピードアップします。

ダッチワイフの膣を乾かすときは、膣に水分が入らないように注意してください。乾く前に膣を濡らすと、カビの生えたラブドールの膣になってしまいます。これにより、プロジェクト全体が台無しになる可能性があります。保管する前に、必ずラブドールの膣を乾かしてください。

アニメドール

ラブドールの膣を乾かす方法は、体から水分を取り除くことです。ドライヤーでセックス人形の膣を温めることができます。その後、セックス人形の膣をシリコンで満たされた容器に入れ、涼しい場所に保管する必要があります。シリカゲルは乾燥剤であり、水分を吸収します。このようにして、セックス人形の膣を完全に乾かすことができます。

なぜセックス人形の膣を乾かすのですか?メリットは何ですか?

洗濯後、吸引ステップなしでセックス人形を脇に置くと、セックス人形はバクテリアを繁殖させます。次回セックス人形を使うとき、それは非常に不健康になります。

セックス人形を清潔に保つことは、後でセックス人形を使用するのに非常に安全です。

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります