体の変形を防ぐため、曲げたまま長時間放置しないでください。

 

ラブドールのスタンスを損なう可能性があるので、ラブドール 日本を長時間立ったままにしないでください。

人間のように、実際のダッチワイフは複数の位置を作り、保持することができますが、小さな領域や手首のようないくつかの関節に対して体重を長くしすぎると、うまくいきません。スケルトン構造は曲げることができ、柔軟性がありますが、長い間、aotumedollを「詰める」ことを忘れないでください。手足を体の近くに集め、体重をより広い領域に分散させ、背中に、または常に足を地面に置いた適切な吊り下げフックで保護します。吊り下げフックについては、このガイドの後半で詳しく説明します。



ダッチワイフ服装ケア

ラブドール 日本 製に油溶性の衣服や顔料を付けないでください。

エロパロラブドールの服は色移りに強いはずです。にじんで変色する可能性があるため、暗い色の服は避けてください。ほとんどの汚れを落とすには、ステインクリーナーを使用できます。

日本 製 ラブドールをインク、ペンキ、濃い色の素材、新聞、色付きの印刷物のある雑誌に近づけないでください。これらのアイテムは人形を汚す可能性があります。

ラブドール 構造の肌と衣服にリニューアルパウダーをまぶします。

残りの部分をほこりで取り除き、肌の微妙な柔らかさを取り戻します。

かつらとヘアケア

彼女の頭からかつらを取り除き、マイルドなシャンプーとコンディショナーでそれをきれいにします。それを自然に乾かし、下から上にそっととかしてから、ミニ 巨乳の頭に再び置きます。リアルドールメイドのかつらの世話についてはこちらをご覧ください。

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

ラブドールの膣を乾かす方法は?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。