シリコンドールについて

 

シリコンラブドール素材の主な利点:

掃除が簡単

②熱にあまり敏感ではない

③シリコーンはその形状をより良く保ちます

④シリコーン人形はもっと長く存在しています

 

https://www.bijindoll.com/product-p14981994.html

君の愛の人形からのある種の経験に慣れているならば、シリコーンのダッチワイフの素材はまさにあなたが探しているものかもしれません。 シリコーンのラブドールはずっと前から存在しているので、これらのモデルに精通していれば、慣れ親しんだ体験ができるかもしれません。 それらはまた掃除がより簡単であり、それはこの業界ではめったに不満ではありません。

 

シリコーンダッチワイフ素材のデメリット:

TPEよりも硬く感じる

②耐久性が低い

③もっと高い

ダッチワイフについて話し合うときは、耐久性と感触が明らかに非常に重要です。 女性の肌の模倣が不十分で楽しい瞬間を台無しにしたり、さらに悪いことに、仲間を壊したりしたくはありません。 そして、それが気分を台無しにするものでなければ、価格はあなたをさらにオフにするかもしれません。

 

そこで、シリコンヘッド +TPEボディラブドールという形の人形が誕生しました。いずれ、有利なところと組み合わせて、大体の人たちを満足させるだろう。もちろん、欠点もあります。 したがって、この組み合わせはバランスをとることができます。 しかし、ボディは柔らかくなり、価格は許容範囲内になります。

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります