これはどんな音ですか?

 丸一日の話し合いと議論の後、参加者は小さなグループに分かれて実践を始めました。部屋の正面には、2台の3Dプリンターの隣に、ワイヤーやさまざまな機器が積み上げられた机があります。部屋には、部品を分解して使用するための既製のラブドールもたくさんあります。記者はそのうちの1つであるSqweelを見て、発売と同時に人気を博しました。10個のピンクのバナナの舌がランナーに取り付けられており、すばやく回転させて舌の挑発をシミュレートできます。

これらの音のどれが苦くてどれが甘いですか?

誰もがブレインストーミングを行い、壁はすぐにあらゆる種類の気まぐれで覆われました。最も単純で粗雑な「イン」と「アウト」以外にも、ダッチワイフとのセックスにはもっと重要な感覚がたくさんあることを認識しています。絞る、叩く、舐める、つまむなどです。半完成の型にはまだ継ぎ目があり、柔らかいシリコーンはまだ形成されておらず、さまざまな音が絡み合って巨大な教会のホールに響き渡っています:女優のオーガズムの叫び、テーブルでのバイブレーターのハミング、クッションの音エアクッションの膨張...…

このハッカソンは3日間続きました。3日目の午後、各チームが1つずつ結果を発表し、評価によって優勝チームが選ばれました。もちろん、これは動機付けのテクニックであり、焦点ではありません。

手根管症候群と緊張筋損傷の参加者は、自分のニーズから男性のスパイラルマスターベーションカップを作成しました。これは非常に大音量で機能します。誰かが手動制御なしでユーザーのうめき声に応じて振動周波数を調整できるバイブレーター(手の動きの障害を持つ人々のために)を作りました。

個々のTwitterアカウントのアクティビティにリンクされたランタンがあり、誰かの電話がない場合は、ランタンの色を変更することで、友達があなたを見逃しているかどうかを知ることができます。オナニー感のない女性がピンクのバラのスカーフを作り、性交のクライマックスと比べて、雲のような個人的な気質を追求。 (彼女は、雲になって愛する女性にキスをしたゼウスのギリシャ神話に触発されました。)別の参加者は、遠く離れた恋人たちのためにモバイルアプリを作成しました。このアプリでは、指で画面に触れてお互いの動きを感じました。 。親密さを切望する人々にとって、孤独は間違いなくより困難です。リアルドールとの体験にも、いいことでわないでしょうか。

(参加者はVRセックスをライブで体験します。写真:オブザーバーのSonja Horsman)

 

Post image

https://www.bijindoll.com/product-p17261231.html

MarkO'Connellの著書ToBea Machineは、一般に「サイボーグ」(サイボーグ)として知られているテクノロジーを通じて、死の問題を解決するトランスヒューマニストの試みを探求しています。 「サイボーグ」という言葉は、「サイバネティックス」と「生物」を組み合わせたもので、1960年の論文で最初に造られました。当時、宇宙飛行士と宇宙服を有機的に組み合わせて過酷な宇宙環境での作業を可能にするなど、人体を改造して宇宙環境に適応したいと考えていました。冷戦中、ソビエト連邦からの核の脅威に直面して、サイボーグはすぐに戦争機械の代名詞になりました。ここには偏りのない、しかし適切な声明があります:人間が新しい発明をするときはいつでも、彼らは世界を破壊するか、愛を作るために使われます。

シリコンラブドールをつくり、ますます多様化する性同一性の世界で、VRと関連技術が人々の自己アイデンティティを高め、彼らの幸福を向上させることができれば、禁止される理由はありません。それがこのハッカソンのすべてです。

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

ラブドールの膣を乾かす方法は?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。