オタクはあなたの人生をより良くしたい:技術が大人のおもちゃをどのように変えているか

 12月14日、ロンドンの教会で、50人の若いオタクがラブドールを開発するために集まりました。彼らはお互いの鼻でバイブレーターをテストし、抱擁のために弾力のある人形にお互いを結び、教会の巨大なガラス窓の下で彼らの内部を研究するためにさまざまなリアルドールを分解します。グループが行っていたのは、ステンドグラスの窓に描かれた敬虔な言葉とはまったく対照的でした。「キリストよ、あなたは栄光の王です。」

ロンドン大学ゴールドスミスです。建物はかつてセントジェームスハッチャム教会でしたが、後に大学の「アートセンター」に改築されました。大学の「ハッカー・スミス」というグループが、ここで「ハッカソン」テーマパーティーを開催することを選択しました。ハッカソンとも呼ばれるハッカソンは、ハッカーの間で人気のある新しいタイプのイベントであり、プログラマーや他の専門家が集まってアイデアをブレインストーミングし、緊密なコラボレーションを通じて新しいプロジェクトを開発します。

このハッカソンのテーマは、血まみれの「セックステック」です。

自分の思い通りのダッチワイフを作るのは新しいことではありません。 2008年の映画「バーンアフターリーディング」で、ジョージクルーニーは、妻を喜ばせるためにホームデポで100ドルのコミカルなセックスチェアを作りました。 2002年、ティモシーアーチボルドという写真家が、民間の発明家が集まるウェブサイトを発見しました。そこでは、ユーザーがDIYの大人のおもちゃのアイデアを交換しました。写真家はこのグループを主題として使用し、「SexMachines」と呼ばれるシリーズを公開しました。本の中の物語はすべて素晴らしいです:引退した技術者は昔ながらのパスタマシンを強力な大人のおもちゃに変えます;輝かしい心を持つ男は男性が将来絶滅するのではないかと心配し、事前に女性の生存者を作ります。プロトタイプのセックスマシン;結婚前のセックスカウンセリングを人々に提供するために彼のマシンを使用することを計画しているアイダホカウボーイがいます。上記のセックスマシーンにはすべて共通点があります。異性愛者を対象とした男性による無私無欲な製造であり、ほとんどが粗雑な形状です。わずかに改造された家庭用電化製品であり、さまざまな周波数の振動と強度を使用しようとしています。喜びをもたらします。メーカーの創意工夫にもかかわらず、これらの粗い機械はほとんど満足のいくものではありません。

対照的に、独自のハイテクオーラを備えたハッカソンははるかに優れており、グループの多様性の程度に疑いの余地はありません。白人の異性愛者のメンバーは参加者全体のごく一部を占めており、参加者はさまざまな人種です。 、性別、性別。向き、年齢、髪の色も異なります。

 

Post image

https://www.bijindoll.com/product-p17260198.html

イベントの主催者であるケビン・ルイスは、歓迎の言葉の中で、お互いにコミュニケーションをとる際に、お互いの適切な敬意に注意を払うよう出席者に呼びかけました。西洋社会では、性的指向の異なる人々は独自の代名詞を持っています。通常の彼女(彼女)、彼/彼ら(彼ら)、彼(彼)に加えて、ヒット、ジル、ゼ、ヘイ、エイ、ペもあります、faeなど。幸いなことに、名前タグの前に、性的指向に対応する代名詞が全員に付けられます。ルイスはまた、親密さ、使いやすさ、パーソナライズという3つのテーマを念頭に置いて新しいデバイスを発明することをお勧めします。彼は、社会から取り残されたマイノリティ向けの大人のおもちゃや、通常のセックスを楽しむことができない身体障害者など、主流のメーカーが認識していない問題を参加者に実際に体験してもらいたいと考えています。大人のおもちゃの製造業者は、一部の大人のおもちゃを誇張しすぎて製造できないと考える場合があります。参加者は、需要のこの部分を考慮に入れることをお勧めします。

参加者の1人はFlorenceSchutzterです。彼は、YouTubeで性科学に関する独自のチャンネルを持っており、現在、博物館の建設計画のための資金を集めています。シュッツター氏は記者団に対し、このイベントに参加する当初の意図について語った。一部の女性は病気に悩まされ、通常のセックスを楽しむことができず、これらの人々に適したミニラブドールを作りたいと考えている。 「女性として、私たちはこれらの痛みが本当であることを知っています」と彼女は言いました。

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります