ダッチワイフの膣を掃除しないとどうなりますか?

 リアルな女性のaotumedollは素晴らしい発明です。妊娠やモラルなどを気にせずに楽しむことができます。大切なのは、人形で自由に射精する喜びが、あなたを欲望の海に送り込み、脱出できないことです。

人形とのセックス後の片付けの手間を減らすために、私たちはコンドームを着用するか、射精後に引き抜くことができる分割された猫(取り外し可能な膣)を選びました。しかし、コンドームをつけて人形とセックスするのは、ゴムで何かをしているような気がします。そして、潤滑剤は間違いなく人形に残ります。長期間繰り返し使用した後でも、洗浄する必要があります。

コンドームなしの内部射精はまだ最もクールですが、タンパク質が豊富な精液です。掃除しないと、ミニラブドールを破壊する可能性のある腐った臭いや物質を生成する可能性があります。カビは人形の内部で成長し、細菌を繁殖させます。これは人形の所有者の健康に間接的に影響を及ぼします。

ここでは、人形の下半身を掃除するためのより簡単で便利な方法を紹介します。うまくいけば、これはあなたがあなたの人形とのセックスの後のより多くの肉体労働を避けるのを助けるでしょう。

新着ラブドールの膣をきれいにする方法

https://www.bijindoll.com/product-p17707830.html


準備する必要があるもの:

防水マットレス、大きな吸収性バスタオル、長いスポンジ、ウェットティッシュ、水、女性用洗浄液

ステップ1.ベッドに防水マットレスまたは大きな吸収性バスタオルを置きます。これにより、性交中に精液がベッドを汚染するのを防ぎ、後の清掃作業を増やすことができます。

ステップ2.マットレスまたはタオルの上に人形を置きます。次に、人形の中にスポンジの長いストリップを置きます(または、余分な綿のボールを追加して、吸収を高めるために人形の奥深くに押し込みます)。

このスポンジは、主に潤滑剤と、最終的に刺激される精液を吸収するために使用されます。

ステップ3.人形で遊んで、コンドームなしで内部射精を楽しんでください。

ステップ4.終わったら、スポンジを人形から引き離します。スポンジがいたるところに滴り落ちる液体や潤滑剤を避けるために、しっかりと保持してください。

ステップ5.濡れたペーパータオルを引き出し、指で短冊状に丸めます。次に、それを膣にこすり落とし、残っている水分を拭き取ります。

TPEのダッチワイフは弾力性があります。通常、手全体を人形の膣に押し込んで掃除しても、膣を抜くと元の形に戻ることがあります。

完全なクリーニングについては、以下を参照してください。

ステップ6.濡れたペーパータオルを使用して、適切な女性用洗浄液を浸します。10万円以下ラブドールの膣の奥深くまで潜り込み、消毒と脱臭を行い、数回繰り返して残留液を完全に洗い流します。

ステップ7.濡れたペーパータオルで水を浸し、人形の中にこすります。ポーションと匂いを洗い流すために数回繰り返します。

ステップ8.指を膣の中に刺して、きれいかどうかを確認します。それでも滑りやすい場合は、完全にきれいになるまで手順6と7を繰り返します。

ステップ9.ヘアドライヤーまたはファンで人形の膣を乾かします。

ステップ10.最後に、人形の粉のメンテナンスを行い、彼女を収納ボックスに入れます。

この掃除は人形をトイレに運ぶ必要がなく、またたくさんの水を節約します。すべての清掃はベッドサイドで行うことができます。

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

ラブドールの膣を乾かす方法は?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。