本物のダッチワイフ–異なる価格の人形の違いは何ですか

 市場には大人のラブドールがたくさんあります。リアルなダッチワイフを試してみたい初心者は、なぜ本物そっくりのダッチワイフが450ドルから3,000ドルの費用がかかるのか疑問に思うかもしれません。それらの違いは何ですか?

実際、これらのラブドールの誕生は、技術の研究開発から設計、製造まで、非常に長いプロセスです。ダッチワイフメーカー(またはダッチワイフディーラー)は、ラブドールが顧客に発見されて購入される前に、一連のマーケティングキャンペーンを実行する必要があります。その後、アフターサービス、メンテナンス、その他の費用が発生します。

したがって、優れたユーザーエクスペリエンスを備えた高品質の人形のコストは決して低くはありません。新しい工芸品/技術、そして製品材料を開発するのに多くのお金がかかったからです。あなたはそれを探索するのは楽しいだろうと思ったが、あなたが安いラブドールをオンラインで買うなら、それは冗談であることがわかるかもしれない。

本日は、ラブドール アニメ業界でよく使われる3つの素材をご紹介します。

https://www.bijindoll.com/product-p17753235.html


1.TPE

TPEは新しいタイプのポリマー材料であり、実際の人間の肌の感覚に非常に近いものです。餅のように柔らかく弾力がありますが、変形しにくいです。 TPEのリアルなラブドールに触れればきっと気に入るはず!

現在、TPEは10万円以下ラブドール市場の主流の素材であり、販売されているほとんどすべてのプレミアム等身大のリアルラブドールはTPE素材で作られています。

TPEセックスドール-Bijindoll

2.シリコーン

シリコーンのダッチワイフはより現実的であり、細部への要求が高い人にとって最良の選択です。シリコン素材で作られたラブドールは、実在の人物と同じ質感で、毛穴もはっきりと見えます。 TPE人形と比較して、シリコーン人形はより耐久性があり、長持ちします。ただし、TPE材料よりも高価で硬いです。

シリコーンダッチワイフ- Bijindoll

3.ぬいぐるみ

ぬいぐるみで作られた毛皮のようなダッチワイフは柔らかく、肌にやさしく、安価ですが、最も明らかな欠点は、本物ではないことです。

4.シリコンヘッド +TPEボディラブドール

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります