ダッチワイフ+ライブカム=現金

 群衆について話しているので、ライブオーディエンスを通じてお金を稼ぐ方法について話し合いましょう。はい、ライブカムショーについて話しています。私たちは知っています、それはあなたへの風変わりな提案のように少し聞こえるかもしれません。一般的に言えば、ライブカムは、個展を行うことができるため、女の子にとってより有利です。しかし、男性の場合、彼らはパートナーを必要としています。さて、あなたがラブドールと一緒にいるとき、この種の欠点はあなたにとって確かな利点になります。

あなたの人形は、ライブカムショーの完璧なパートナーになることができます。私たちが言ったように、カムサイトのほとんどは女性のパフォーマーやカップルによって支配されています。しかし、あなたとあなたのリアルドールはカップルとして出てくることもできます。カムショーでどのように、または何を実行するかは、完全にあなた次第です。 Chaturbate、Livejasmin、Onlyfansのような人気のあるカムサイトがいくつかあります。これらのWebサイトを選択して、ライブカムショーに参加することができます。

最近では、ライブカムのコンセプトが非常に人気があります。結局のところ、それは現金を稼ぐための非常にシンプルで合理化された方法です。ですから、ショーを開催することで金銭的な利益を得たい場合は、人形と一緒にライブカムショーを選ぶことを強くお勧めします。

これらのダッチワイフの写真を売る

PiperDoll 150cm Mai シリコン製 Kカップオナホール 等身ダッチワイフ

https://www.bijindoll.com/product-p17298877.html

はい、あなたはそれを正しく聞きました!あなたはあなたの人形の写真を売ることによってお金を稼ぐことができます。しかし、人形の写真は、セックス人形を販売または関連しているほとんどすべてのWebサイトで入手できるように依頼することができます。なぜ誰かがすでにウェブ上で利用可能なものにお金を払うのでしょうか?さて、それが楽しい部分の出番です。問題は、ダッチワイフのランダムなストック写真だけを販売しているのではないということです。あなたはあなたが所有するセックス人形のいくつかの独占的なショットを売りに出している。

つまり、通常の人形とは一線を画す「特別な方法」でアニメドールをドレスアップすることができます。さまざまなポーズやスタイルで人形の写真を撮ることができます。ダッチワイフでできるユニークなことがたくさんあります。もちろん、それはあなたがどのように、またはどのような種類の写真を売りたいかにもよる。

人形の写真を売りに出すことができるウェブサイトはたくさんあります。 ShutterStockは良い例です。あなたは他のそのようなウェブサイトも見つけることができます。これは、ダッチワイフを使用して追加の現金を得る簡単な方法だと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

ラブドールの膣を乾かす方法は?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。