6 maintenance tips for silicone sex dolls

 1.白金シリコーン素材には一定の記憶力があり、関節を曲げると皮膚の表面にしわやくぼみが出ることがあります。元の状態に戻すには、その部分を時間内にゆっくりと前後にマッサージする必要があります。長期間未解決のままにしておくと、回復が困難になります。

2. シリコンラブドールの皮膚表面がほこりや汚れで汚れている場合は、洗剤やシャワージェルなどで洗うことができます。シリコーン配合にはシリコーンオイルが含まれているため、皮膚に少し油が浸透していれば正常です。水面。やわらかいタオルでやさしく拭きます。表面が乾いたら、タルカムパウダーを塗ります。

3.シリコンの皮膚表面に鋭利なものを触れないでください。たとえば、ミニラブドールの胸を爪でつまんだり押したりして柔らかさをテストすると、永久的な爪の跡が残ることがよくあります。

4.シリコーンのロリラブドールの化粧は、無臭で毒性がなく、脱落しにくい特殊なシリコーン塗装で行われます。

5.特に顔、アイシャドウ、眉毛、まつげに力を入れて人形を拭かないでください。脱毛やメイクが落ちる原因になります。

6.人形の化粧が落ちた場合、購入者は口紅やほお紅などの通常の化粧品を使用して、化粧を修正したり修正したりできます。シリコンヘッド +TPEボディラブドールの顔に濃すぎるクリームを塗らないでください。お手入れが困難になる場合があります。メイク落としはメイク落としでやさしく拭きます。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p15398734.html

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります