Basic rules before buying a love doll

 ラブドールは私たちにとって、どのような存在でしょうか。私たちはラブドールを買う目的が何でしょう。一人ひとり、ラブドールに意見は違います。それでは、

人間関係に関してラブドールが良い投資になる理由について話すのがとても楽しかったです。ただし、ラブドールを所有することが、有毒で有害ではなく、健康で結婚に役立つことを確認するために従う必要がある一般的なルールがいくつかあります.性行為は今も昔も、どんな人間関係においても非常に大きく重要な部分であるため、ラブドールの所有に関しては、明確に伝えられたルールが重要です。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p19304353.html

まず、セックス ドールの使用目的を明確にし、その目的のみに使用することを確認してください。それは本質的に性的満足のための単なるツールであり、そのような目的でのみ使用する必要があります.セックス人形との過度の会話や想像上の相互作用を思いとどまらせます。これは大人のおもちゃであり、そのようにのみ使用する必要があります。手袋のように靴を履きませんよね?

第二に、ダッチワイフをいつ使用できるかを常に明確にしてください。これは、カップルとして個人的にどのように感じるかによって異なりますが、基本的な「次の場合にのみ使用する」時間は次のとおりです。

– 体調が悪く、性交渉ができないとき。

– 妊娠中でパフォーマンスができない場合;

– 仕事の関係で外出中または町を離れているとき。

– セックスの気分じゃないとき。

または、夫にいつでも使用させるだけで対処できるカップルの1人になることもできます。それもまったく問題ありません。リアルドールを使いすぎないように常に注意してください。そうすることで、夫が妻に興味を失う可能性があります。覚えておいてください、ダッチワイフはあなたの関係を傷つけるのではなく、あなたの関係を助けるはずです。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p19304374.html

とはいえ、ルールに従い、オープンなコミュニケーションを取り、関連するすべての活動に注意を払う限り、ダッチワイフを購入するときに失うものは何もなく、得るものはすべてあります.少し楽しむのは恥ずかしいことではありませんので、ぜひ手に入れて楽しんでください。

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります