How to clean my sex doll?

 ラブドールを購入した後に、清潔に関する悩み事があるでしょうか。なかなかうまくいけないこともあります。

2000 ドルまたは 4000 ドルでダッチワイフを購入する場合、彼女の見た目をできるだけ長く維持したいと考えるでしょう。そして、私たちを信頼してください - そうすべきです。人形を適切に手入れすれば、一生続く投資です。したがって、「私のラブドールをきれいにする方法」のトピックに関する記事をお読みください。

ラブドールを適切に掃除するにはどうすればよいですか?

使用するたびに、美しい人形をきれいにする必要があることに注意してください。このルールは、TPEラブドールのクリーニングに関してはさらに重要です。 TPE は非常に多孔質な素材であるため、膣、肛門、および口腔が長期間汚れたままになると、カビが発生します。これは健康上の問題を引き起こす可能性があり、影響を受けた空洞をすぐに交換する必要があります。

TPE とシリコンラブドールをきれいにするのは非常に簡単です。彼女を温かいお風呂またはシャワーに入れて、非常に軽い抗菌石鹸を使用してください。シンプルなシャンプーとコンディショナーを使用して、ウィッグを別々に洗います。彼女の髪を自然乾燥させ、かつらを含む体のどの部分にもブロードライヤーを使用しないでください。

ぬるま湯で手ぬぐいでメイクを落とすことができます。お風呂に入る時はダッチワイフの顔を水につけないでください。適切に世話をしないと、ダッチワイフの服がほこりっぽくなったり汚れたりする可能性があります。ラブドールに優しい石鹸を使って洗濯機に服を入れ、完全に乾かしてからラブドールに着せてください.

私のラブドールをきれいにする方法


Post image

PiperDoll 100cm Fカップ TPE製 弾力感満点美巨乳ラブドール

https://www.bijindoll.com/product-p17254092.html


洗浄後

タオルで人形を軽くたたいて乾かします。暗い場所に保管するとカビが生えることがありますので、水が体にかからないようにしてください。彼女の体にベビーパウダーを塗ることもお勧めです。この手順により、不要な水分が取り除かれ、美しさの肌が柔らかくなります。 TPE 素材は、特に洗濯後、少しべたつく場合があります。ベビーパウダーを塗ると、ダッチワイフの肌がシルクのように滑らかになります。

考慮すべきクリーニングツール

いくつかのクリーニング器具を使用すると、大切なリアルドールのクリーニングがはるかに簡単になります。これらのツールの助けを借りて、作業をより迅速かつ手間のかからないようにすることができるため、スケジュールがそれほど損なわれることはありません.しかしもちろん、すべてのラブドールには独自のコンポーネントがあります。すべてのクリーニング ツールが普遍的に適用できるわけではないことに注意することが重要です。一部のツールは、人形の肌の色を傷つけ、永久的な損傷を残す可能性があります.したがって、セックス人形をきれいにするために洗剤を購入して適用するときは注意してください.はい、それを維持するのはあなたの責任ですが、意識と知識も非常に重要です.

浣腸球、肛門洗浄、または膣洗浄器として広く知られているのは、使用前または使用後に人形の穴を洗い流すための最高のツールです。もちろん、ラブドールのすべての穴がきれいであることを確認したいのはそのためです。これは本当になくてはならないものです。汚れた水路は有害なバクテリアや細菌の繁殖地になる可能性があるため、常に除去することを検討する必要があります.浣腸球は水を噴出し、人形の肛門や膣から汚れを洗い流します.このツールはとても使いやすいです。簡単に言えば、抗菌石鹸と冷水で満たすだけで、電球がすべての作業を行います.浣腸球根は非常に安価で、どんな予算にも合います。しかし、間違いなく、混乱を避けるために、バスルームまたは水が流れ出る場所に彼女を置いてください.

ハンドヘルドまたは取り外し可能なシャワーヘッドは、セックス ドールを洗うときに使用するのに最適なツールです.シャワーヘッドは低圧と高圧に調整でき、温度を冷温に、またはその逆に変更できます。細菌やバクテリアの除去は、消毒が必要な特定の領域に高圧の冷水を置くだけで非常に簡単になります。一方では、ぬるま湯は、オリフィスの周りの根底にあるバクテリアを浄化するのに最適です.

ヘチマのバススティックは、洗浄力を高めるために使用できます。その柔らかい繊維は、膣、口、または肛門の周りの汚れを払い落とすのに最適なクリーニングの選択肢です。具体的には、洗剤から残りの残留物を取り除きます。さらに、ヘチマスティックは、開口部の悪臭を除去することもできます.

クリーニング スポンジは、特にキッチン用品の洗浄に効果的であることが証明されています。しかし今では、aotumedollの掃除の全体像も描いています。スポンジは、ダッチワイフの肌の傷を避けるために使用できる柔らかいクリーニング素材です。スポンジを取り、ぬるま湯で洗い流してください。肌に沿った汚れやシミをやさしくふき取ります。きれいな布で乾かします。

予算がなく、これらのツールを購入できない場合でも、心配する必要はありません。代替品が役立つ可能性があります。浣腸電球の代用として、噴出マウスピース付きの水筒を使用して人形をきれいにすることができます.元のバルブと同じように、オリフィスを洗浄する高圧水を生成します。

自分の世話をするのと同じように、常にラブドールの世話をする必要があります。彼らはあなたの仲間として働き、あなたを幸せにしてくれます。したがって、彼らは可能な限り最高の方法で扱われるに値します。ラブドールを定期的に掃除すると、きらめく外観になり、永遠にあなたのそばに置いておくのに非常に役立ちます.

清潔さは敬虔さの次にある

あなたの幼年期の生活は、清潔さが敬虔であるという考えに満ちていました。これは、若いうちにすべての人に教えるべき習慣です。清潔さをしっかりと把握することで、誰もが個人の健康から環境へのプラスの影響まで、多くの利点にアクセスできるようになります.

言うまでもなく、ロリラブドールを最大限に楽しむには、清潔さも大き​​な役割を果たします。ダッチワイフは、条件を要求せずに満足のいく性的な乗り物にあなたを連れて行きます。使用後は、忘れられない体験を提供する最良の方法の 1 つであるため、ダッチワイフのクリーニングを無視しないでください。もちろん、対象が汚い場合、リビドーは良いもので報われることはありません.あなたは確かに後退します。

満足していませんか?最終的にダッチワイフを引き継ぐ前に、ぬるま湯と石鹸をはねかけることもお勧めします。バクテリアや細菌を含み、知らないうちに害を及ぼす可能性のある余分な残留物を排除することは、最大の助けになります.これにはそれほど時間はかかりませんよね?それは単純な行為にすぎませんが、多くのことを意味します。ぬるま湯できれいな布をそっと捨て、ラブドール、特に頻繁に浸透したいチャネルを通してスライドさせます.これは正しいです?ではない。ですから、これをアドバイスとして受け取ってください。

あなたが人形を掃除している間、あなたのハードダウンは数分待つことができますよね?ですから、時間を犠牲にすることを躊躇しないでください。

https://www.bijindoll.com/product-p17970419.html

https://www.bijindoll.com/product-p17954440.html

https://www.bijindoll.com/product-p17904859.html

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります