How to store a love doll

 これらすべてのラブドールを同じ方法で保管できるわけではありません。常にベッドに横になっているままにしておくことができる人もいれば、同じ位置に長時間いると自重で形が崩れる可能性があるため、常に吊るしておかなければならない人もいます.収納オプションは、ボックスから胴体をクローゼットに吊るすためのフック、さらにはダッチワイフの頭を立った状態で自由に収納するためのヘッドスタンドまであります。ラブドールをより長く良好な状態に保つために、綿のラッパーを入手することを忘れないでください.その他の保管オプションについては、ラブドールを購入する前に製造元にお問い合わせください。

メイクオプション

一部の人々は、ラブドールのためにさらに一歩進んでいます。彼らは、ラブドールをより魅力的に見せるために使用するメイクアップキットを入手して、追加の喜びを得る.ただし、すべてのメイクアップオプションがあらゆるタイプのラブドールに理想的であるとは限らないことを覚えておく必要があります.たとえば、TPE セックス人形は、衣服を含む色の付いたものに早く染まります。したがって、ダッチワイフに使用する最高のメイクアップと香水のオプションについては、ディーラーに相談することをお勧めします.ラブドールが汚れるのを避けるために、リアルドールが関係するときはいつでも水性のものを使用するのが一般的なルールです.それは偶然に起こります、あなたは同じための良い染み抜き剤を手に入れることができます。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p19572209.html

あなたのプライバシーの問題

私たちは、ダッチワイフがすべての人にとって快適な時代にまだ達していないことを知っています.一部の人々はまだ彼らについて控えめであり、それはセックス人形を所有するあなた自身の個人的な問題であるべきです.セックス人形を購入するときは、セックス人形が出荷時にどのように梱包されるかをメーカーに尋ねてください.パッケージが売り切れの場合、一部の税関職員はおせっかいになるかもしれません。荷物を取りに行くところを想像して、みんながこっそり目尻からあなたを見ています。あなたは恥ずかしくて露出していると感じるでしょう。それは良い感じではありません。プライバシー侵害の感覚を防ぐために、ラブドールをラベルやマークのないプレーンパッケージに梱包するように要求してください。

ダッチワイフを購入する前に知っておくべきこと

結局、ダッチワイフを所有することは悪いことではないはずですよね?上記のメモから、ふける前に非常に多くの調査を行う必要があることがわかります.セックス人形の Web サイト、メーカーの Web サイト、およびセックス人形のブログや vlog から詳細情報を入手できます。できるだけ多くのレビューを読んで、十分な情報に基づいてラブドールを発送する決定を下してください。ほとんどの場合、ラブドールは返品できません。その注文を行う前に、絶対に確認する必要があります。あなたの最初のダッチワイフを所有して頑張ってください!

セックス ドールはメンテナンスが必要ですか?

自分でダッチワイフを買うことでボールが止まると思わないでください。真実は、女性がサロンセッション、スパセッション、マニキュア、ペディキュアなどで良好な状態を維持するために多くのサービスを必要とするのと同じように、ダッチワイフも適切に扱われ、最適なパフォーマンスを得るために世話をする必要があります。

メンテナンスが定期的に行われる車や家とは異なり、ラブドールは、優しい愛とケアを行うのに2週間待つ必要はありません。それどころか、ダッチワイフの修理とメンテナンスは、ほとんどの場合、使用した後、または使用していないときでも、頻繁に行う必要があります。ラブドールの定期的なメンテナンスの利点は、今後の欠陥に気付くことができるため、損傷が大きくなる前に十分早く対処できることです。ここであなたのラブドールの世話をするためのすべてのヒントを入手してください。

ラブドールのメンテナンス

時間が経つにつれて、ラブドールのメンテナンスは、セックスをしたり一緒に入浴したりするときだけでなく、それとやり取りするほぼすべての段階で行われることに気付くでしょう.ラブドールのケアを観察する必要があるさまざまな段階を次に示します。

配達時 – 開封時


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p19572331.html

あなたのaotumedollのラブドールへの優しい愛とケアは、初めてそれを受け取ったときに始まります。荷物の運び方は具体的でなければならず、箱の開け方はさらに慎重に行わなければなりません。ナイフやカミソリの刃などの鋭利なものを使用しないように、慎重に箱を開けてください。誤って触ると、ダッチワイフの柔らかい肌が台無しになります。与えられたすべての指示に従ってください。すべてがうまくいきます。

ダッチワイフの掃除について

ここでは、すべてのプロトコルを遵守する必要があります。ラブドールのクリーニングには、メーカーから提供された温水と洗剤が必要です。これは、人形と一緒に入浴する場合にも当てはまります。違いは、シリコーンのセックス人形または TPE のセックス人形のいずれかを持っている場合に発生します。シリコーンのセックス人形は熱いお風呂に耐えることができますが、TPEラブドールはすぐに硬さを失い、浴槽で溶け始めます!これはどれも可逆的ではありません。あなたは財産を失い、別の財産を得るにはさらにお金を失う必要があるかもしれません.繰り返しますが、指示に従うことが重要です。植物油脂石けんは一切使わない!

https://bijindoll.blogspot.com/2022/06/blog-post_10.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/06/blog-post_17.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/06/blog-post_19.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/06/blog-post_21.html

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります