Why should everyone buy a sex doll?

 自分の性的嗜好を探ることは、恥ずかしいことではありません。セックスは私たちの DNA に深く根付いており、それが今日まで私たちが地球上で生き続けている理由です。誰もがセックスをしたいという衝動を感じていますが、それは単なる事実です。私たち人間は子孫を残すように配線されており、性的欲求を持つことはその配線の副産物です。

過去数十年間、社会は確かにセクシュアリティを表現するための多くの手段を模索してきました.ポルノ雑誌やウェブサイトなどの台頭から、世界各地での売春宿の出現まで、自分の性的欲求を探求することは、これらすべてがいたるところに現れているため、ナビゲートするのがはるかに簡単になりました。

これらすべてを踏まえると、多くの人がラブドールのようなものの使用に引き寄せられていることは驚くべきことではありません.セックス人形は、マスターベーション用に設計された人型の人形です。利用可能なセックス人形にはさまざまな種類があります。前述のような全身人形もあれば、人体の特定の部分だけの人形もあります。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p18201437.html

現代のダッチワイフは、そのリアリズムで知られています。お客様はシリコンと TPE のバリエーションから選択できます。 2つを簡単に区別するために、シリコーンは簡単に汚れないため、ほとんどの点でシリコーン人形はより頑丈です.また、保守が容易なバリアントでもあります。一方、TPE はよりソフトなオプションです。 TPEの感触は人間の肌に非常に似ているので、それが好きならこれが道です.どちらもその目的を果たし、意図されたものに最適です。人形の内部には金属製の骨格があり、かなりの数の現実的な位置を保持できます。これは、自分の人形のセクシーな写真を撮りたい人に最適な機能です。

文句を言わない仲間

ダッチワイフの素晴らしいところは、一緒にいるのがいつも楽しいことです。実在の人物に非常によく似た現実的な機能を備えており、やりたいことが何でもでき、誰も文句を言うことはありません。たくさんのセックスをしたいが、他の人間とのやり取りが嫌いな人に最適です。

正直に言いましょう。セックスだけを望んでいる人がたくさんいます。ラブドールを持つことは、このようなシナリオで非常に役立ちます.結婚している人も、信じられないかもしれませんが、ラブドールの恩恵を受けることができます.研究によると、カップルが別れる大きな理由は、パートナーがお互いに性的に退屈する傾向があることです。

リアルドールのデザインやサイズはさまざまです。特に女性モデルの場合、ルックスに関するオプションはたくさんあります。オンラインでざっと見ると、ほとんどのデザインが白人のように見えることがわかります.市場の大部分が米国とヨーロッパにあるため、これは理解できます。最近では、さまざまな民族の人形の需要も堅調に推移しており、これは朗報です。個人的にはアジア系の新しいモデルが気に入りました。彼らはあまりにも美しいです!


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p18201420.html

私たちの個人的な好み

官能的な体を持つアジアの女の子には魔法のようなものがあります.男性モデルや子供モデルのファンである小さなサークルもあり、彼らには市場があるので、彼らが望むものを与えてみませんか?人形のサイズの選択はかなり多様です。人形の高さは 3 フィートから 6 フィートです。私たちの意見では、それはほとんどの好みをカバーしています。ビルドの品質は全体的に同等で、ソフトでリアルな肌、優れた関節、優れたプロポーションを備えています。

企業が私たちが知っていて愛している100cm-150cmラブドールを進化させ始めているため、ここ数年は興味深いものでした.セックスロボットの初期のプロトタイプがあり、それらはほとんどがユニークです.人形は、ビルドの品質に関してはほとんど同じですが、AI が統合されています。 AI は人形に個性を与えます。ユーザーの傾向を学習し、多かれ少なかれ現実的な方法で対応することができます...ああ、そしてオーガズムも得られます!

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります