How to have a threesome with your sex doll?

 時間が経つにつれて、ラブドールにはこれまで考えられていたよりも多くの用途があることに同意するようになりました.ただし、これらのシリコーン女性の主な目的は性的快楽です。彼らは、セックスの初心者に、準備ができたときに女性に何をすべきかを教えるのに非常に役立ちました.彼らはまた、準備ができているパートナーのいない若者に性的満足を与えるのに役立ちました.時折、彼らは、配偶者を裏切りたくないが、関係の外でセックスをしたいという野良パートナーにも役立ちました.

パートナーが望む性的空想やフェティッシュを提供できない配偶者はどうですか?多くのワイルドでアクロバティックなセックス スタイルが含まれていますか?ダッチワイフは、関係をごまかすことなく、想像力の渇きを癒すのに役立ちました。しかし今、美しいシリコンの女の子とのさらにエキサイティングな冒険があります。パートナーとラブドールとの3Pセッション。はい、ワイルドに聞こえますが、人々はそれを行っています。では、ダッチワイフとパートナーと3Pするのはどのようなものでしょうか?

リアルドールと3Pする理由

それが奇妙なことだとねじ曲がらないでください。それは完全に合理的です。私たちの情報源は、彼らが三人組をまったく気にしないことを示していますが、参加するパートナーの意欲を含める必要があります.そのようなベンチャーから多くのことが生まれることを知って、あなたは驚かれることでしょう。

1つには、性的自信とパートナーの性的自信を築くことができます。第三者が関与している場合、お互いが自分の状態をあまり意識せず、お互いを幸せにすることに集中する傾向があります。その時点で、性的な内気さは徐々に消え去り、その瞬間を探索して味わう余地が生まれます。

第二に、あなたのダッチワイフとの三人組はあなたの性生活を永久に整え、あなたの性的経験を後押しします.あなたがお互いに恥ずかしがり屋ではないことを確認すると、これまでにない方法でパートナーにあなたを喜ばせ、その逆も可能になります.そんなエピソードがいつの間にか楽しみになってきます。

おそらく、あなたのダッチワイフと三人組を持つことの最も良い部分は、それがあなたの性生活を明るくし、退屈と鈍さを取り除くという事実です.ほとんどの場合、性的セッション全体を非常に激しくするロールプレイや行為にふけり、毎回より多くのオーガズムを得ることができます。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p19577068.html

セックス ドールと3Pする方法

この美しいアイデアの背後にある心は、さまざまなダッチワイフがあると、ダッチワイフとの3Pがより楽しいものになると考えています。女性のダッチワイフ、男性のダッチワイフ、バイブレーターとディルド、お尻のプラグ、その他のマスターベーション アイテムを使用できます。それらが多ければ多いほど、プレッシャーの蓄積が良くなり、経験が深くなります。

三人組は別の方法で発生する可能性があります。しかし、最も重要なことは、まずムードを整えることです。まず、ラブドールが適切な位置にあり、両方に設定されていることを確認する必要があります.彼らをベッドに横たえさせるか、あなたが望むときにあなたが彼らに到達できるように誘うようにポーズをとらせてください.次に、ライトをできるだけ暗くするか、オフにして、官能的なキャンドルライトの環境を選びます。赤い香りのキャンドルの力を過小評価しないでください。第三に、いくつかの官能的な性行為の音楽、できれば延々と続くプレイリスト全体を投入します。

今、本当の部分…

パートナーに主導権を握らせるのは素晴らしいことです。ゆっくりとやさしく彼女を喜ばせ、すべてのタッチ、すべてのキス、すべての愛撫を感じさせることから始めましょう.彼女に男性のダッチワイフに触れて愛撫させ、その上に乗り、キスを続け、人形に乗っているときに彼女に触れ、愛撫します。彼女の前に出て、彼女にオーラルセックスをさせてください。彼女のうめき声、オーラルセックス、そしてaotumedollに乗っている彼女は、あなたを両方とも激しくさせます。あの感覚は世界に類を見ない!

彼女がアナルセックスに夢中なら、あなたはもっと楽しくなるでしょう。イチャイチャしながら、バイブを使ってからかい、快感を与えましょう。彼女はそれをクリトリスに優しくこすりつけ、膣に挿入し始めます。出し入れしながら腰をかがめて後ろから貫通。彼女のための二重浸透は、彼女を今までで最高のオーガズムに導きます。そして、タイトな肛門領域は、あなたがとても激しく絶頂するのを見るでしょう。あなたができることは、喜びの中で喘ぎ、汗をかくだけです。

彼女と女性のダッチワイフを同時に喜ばせることで主導権を握ることもできます。彼らは両方ともあなたの注意を切望するので、これは素晴らしいでしょう.彼女はそれをもっと欲しがっているので、それは彼女をからかい、激しい圧力の蓄積に陥らせます.両方に交互に挿入し、膣の温かさを感じてください。彼女があなたのメインガールであることを忘れないでください。彼女を見て、感じて、あなたが彼女の中で中出しするとき、彼女のオルガスムで彼女を身もだえさせてください。それは忘れられません。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p19576966.html

あなたのダッチワイフと3Pする方法は?

ご覧のとおり、ラブドールとの3Pはそれほど悪くありません。あなたは今までにないようなセックスを経験するでしょう、そしてあなたはいつもそれを望んでいます.だから、先に進んで、セックスドールと大人のおもちゃを手に入れて、今後の性生活に大きな違いを体験させてください.もう隠れる喜びを楽しむ必要はありません。パートナーを入れるだけで、お互いが同意すれば、あなたの性生活は日々開花します.より良いセックスとより良いオーガズムを得るためにラブドールを使用できる間は、ダッチワイフを退屈でつまらないものにしないでください。

https://bijindoll.blogspot.com/2022/06/blog-post_29.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/06/blog-post_28.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/06/blog-post_99.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/06/blog-post_27.html

コメント

このブログの人気の投稿

Should men divorce their wives for sex dolls?

アナルセックスは、セックスポルノビデオでますます人気のある性行為です。

男性のダッチワイフが発見の旅の完璧なパートナーになります